無印良品週間

スペシャルの練習の合間に無印良品週間へ!!

収納ボックスが欲しくてこの日を待ち焦がれてたのよ。

ネットで次の無印良品週間はいつかなぁと思って調べたら

第3週あたりからだろうって書いてあったから、待ってた。

そしたら、予想通りだった!!

そして、次は10月なんだって。

ちょっと期間が空くからしっかり考えて買わないとね。

それにしてもなんで期間が空くのかな??

 

この無印良品週間が始まる前にとあるTシャツに出会ってしまっててさ、

追加の追加を購入してしまったよ。

この夏は3枚の無印Tシャツを着たおすぞい!

こんな着やすいTシャツがあるなんて今まで素通りしてきたよ。

何でだろう?

ママ友が無印のボーダーTを毎年購入するのをみて被るからやめとこうと思ったからだったかな??

でも、柄なしだったら良いよね。

ムラ糸でピタってしないし襟ぐりもボートネックなので開いてなくて良いし丈も長くも短くもない。

今まではMサイズを買っていたけどLサイズにしてみた。

それでもぴったり。

母はXLを買ってた。実家で試着させてもらったけどXLでも良さそうだった。

HPのレビューにはワンサイズ小さめで良いって書いてあったけど、私はワンサイズ上が良かった。

f:id:linlingo:20190617152508p:image

 

そして、もう一つ買ったのはスリッパ。冬用はドラッグストアで買ってワンシーズンでボロボロになったから夏用を。

草履みたいになってるの。

2種類あってしっかりした作りの方を買った。

素材がシャリシャリしてなんか気持ち良い。

f:id:linlingo:20190617152517p:image

 

そんでもって、結局収納ボックスは買わなかった〜。

おもちゃ入れにと思ってたけど、あと数年で要らなくなるものにお金をかけすぎかなぁって思ってやめた。

 

まだまだ、無印良品週間は続くからまた物色しに行こうっと!!