下の子は悪魔??笑

最近、生傷が絶えない

特に顔が傷だらけだよ〜😭

しみとそばかすだらけだから少しの引っかき傷くらいじゃ目立たんけど

化粧水とかつけるとシミる〜😭

原因はアイツ

小さくて可愛いアイツ❤️

 

 

何度言っても全然心に響いてないんだよね〜。

まだ、理解できんのかな?

でも、ゴミをポイしてきてって言うとちゃんとゴミ箱にポイっとしてきてくれるんだけどな〜。

きっと、わざとしているんだろうね。

表情を見てると悪そうな顔して笑ってるもんね。

悪知恵が働くお子様なんだろうね、下の子は。

爪を切っても痛いんだよね。しかもわざと爪を立てて引っ掻いてくるんだよ。

手を封印すると噛みつこうとするんだよね。

1歳7ヶ月ってこんなんだっけ?

小さい悪魔が中に入っているんじゃないかと思う時があるよ。

あんまり覚えてないけど上の子はこんなことしなかったから

驚いている。

この前は実家近くの個人スーパーで抱っこからすり抜けて

店中を走り回ってまるで鬼ごっこ状態だったよ。

しかも逃げ上手!

怒ったら泣くんだけど、それも泣き真似っぽいんだよね。

下の子の興味対象が現れたらすぐに涙が引っ込むもんね。

大物だよ、こりゃ!!!

幼稚園とか入ったらお友達に危害を与えるんじゃないかと

今から少々不安です。

今のところ児童館に行ってもおとなしく遊んでるけどね。

ヨシヨシしてって言ったらヨシヨシしてくれる優しいところもあるんだけどね。

どんな子に成長するのかな?

もうすぐ1歳半検診、なんか引っかかるのかな?

ドキドキです。

f:id:linlingo:20171022081211j:image