物欲が爆発…でも

f:id:linlingo:20171019081107j:image

最近ずっと鳴りを潜めていた私の物欲

久しぶりに爆発した!!

あ〜この感じ。やばいやばいよ。

半年に1度とか1年に1度とかなんか火がついてしまう。

下の子を妊娠してからつい最近までは体型の問題から洋服を買ってなかった。

ずっと新しいの欲しいな〜とか思ってたけど、どうせ体型が色々変化するから

と思って我慢していた。

去年、旦那がダウンジャケットを新調した時も羨ましい気持ちはあったけど

まだ、いらんと思っていた。

この前の日曜に家族で買い物に行った時につい素敵なお値打ちジャケットがあったので

今度のクラシックのコンサートに行くのにぴったりだと買ってしまった。

そしたら、更に色々欲しくなってきた。

でも、まだ下の子が抱っこのお年頃だから

新しいお洋服は鼻水で台無しにされる可能性大。

だから、靴とか欲しくなった。

いつもペタンコのスリッポンを履いていてヒールに挑戦したいと思っていた。

そんな心を抱えたままショッピングモールをブラブラしていたら

出会ってしまった。

 

 

買うつもりなかったけど試しに履いてみたら痛いんだけどいけそう。

お店の人も最初は痛いけどすぐに馴染んできますよとおしてくる。

そういえば、ポイントがかなり溜まってたなぁとか思い始めて

気持ちがどんどん買う方向へ

その時、下の子がうんちをしたらしく

芳しい香りがぷ〜んと漂ってきた。

ハッとなる。いかんいかん何を血迷っている靴を買っている場合か?

今月は上の子の七五三の写真を撮ったり着付けにヘアセットしたりと

何かと物入りなんだよぅ。

うんちよありがとう。現実に引き戻してくれてありがとう😊