デビュー!

ついに私、社交界デビューいたしました。

ではなくて、我がジャザサイズのクラスから新インストラクターが誕生しました。

わーい\(^o^)/

オーナーの先生はさぞお喜びのことでしょう。

もちろん、私たちも嬉しいよ。一緒にレッスンを受けていた人がインストラクターになるなんて励みになるよね。もしかしたら、いつか私も〜って思っている人もいるかもしれないね。インストラクターがドンドン増えていって欲しい。

そして、大きなところみたいに公民館じゃなくてスタジオを建設してジャザサイズだけの建物ができないかなぁ。

そしたら、1日5クラスとかあるかも。

今のままでは無理かな?そう言った土地もないか。

隣町のクラスと合体するとか??

まあ、それは夢のまた夢で私が考えることじゃないよね(^_^;)

今日の1時間は丸ごと新インストラクターの時間だった。

いつも、センターを陣取っているけど、今回は新インストラクターの仲良しの方達に譲ったよ。

今日は1番後ろで頑張った。

後ろはインストラクターが見難い。やっぱり前が良いな。

新インストラクターさんは声も大きくて大きなミスもなく無事に1時間終わった。

これからがスタートだから大変だろうね。これから、一週間に1回のレッスンを受け持つんだってさ。

〇〇新インストラクター、デビューおめでとう!!

f:id:linlingo:20190321133649j:image