プリンター。

楽天って最近??いや、前からなの?すごいね、セールが!買いそこねたって思っても次から次へとポイントアップのセールやっているから次で良いか〜って思ってしまう。

後、日にちによってもポイントが倍になるからさ。

あれやらこれやら欲しいけど、なかなかそうは行かないね。

そういえば、最近の楽天ポイントの使い道は家族で外食した時に楽天ポイントを使う。

くら寿司楽天ポイントが使えるからよく行く。リンガーハット系列も使えるよね。

今までは自分が欲しい物を買っていたけど、ポイントを家族で使えばみんなハッピーになれるね。

最近、旦那が外食はお金がかかるって言って渋られるから、ポイント使っていこうと誘えばOKしてくれるよ。

そして、一番最近腹たつ出来事!楽天セールでお前を買い換えてやるぞ!!

腹立つのが一昨年くらいに買い換えたプリンター

何故かアドレスを、二重印刷している。なので、何十枚も無駄にした。

なんで、同じのを印刷するんだー??設定は何もいじってないのに??

なんでだ??どうしてだ??

神様のイタヅラ??

それにしてもいくら無駄にした?お金だけじゃなくて、時間もね。

郵便局とかコンビニに買いに走った時間だよ。

もう、プリンターを買い換えるか年賀状は外注したい。 f:id:linlingo:20191229172620j:image