楽天で頼んでいたのがやっと来たよ〜。

少し前に楽天で頼んだ主婦の間で大人気のあの商品がまだ来ないって言ってたけどさ、

↑これね。でも、この店舗では買ってないんだけどね。

それが、やっと来たよー。

レビューを見たら私と同じように来てないって怒りのコメントを残している人が多かったから、お店に問い合わせてみたら来た。

しかも、何の謝罪もなく来たよ。

商品と一緒に遅くなってごめんねって書いた紙を一枚ペロって貼るくらいわけないだろって思ったけど、来ただけマシな方かな??

キャンセルされなかっただけ有難いと思えって感じ??

星の数ほどあるお店の中から注文したんだから謝罪文くらい欲しかったよ。

スーパーのレジのおばちゃんだってお待たせしてすみませんくらい言えるよ。

私だって遅刻したら待たせてごめんねーくらいすぐに言えるよ。

まあ、もう買わないってことで態度で示せるんだけどね。

それにしても、楽天のセールがしょっちゅうあるからついついセールを待ってしまうよね。急ぎじゃ無いのは買い物かごにでも入れて待っとこうってね。

そして、それを忘れるのは私笑

ってことは、そんなに必要じゃ無いのか??

考えさせられますな。無駄な買い物してるのかな??

まあ、私の場合大半がそうかも笑

でも、最近はユニシティのサプリ欲しさに無駄な買い物が減っております。