すごく出るのよ

本当に毎月毎月ありがとうございます。

遠路はるばる関東からやってきてはおばちゃん達に製品の良さを教えに来てくれる若者。若干、22歳。

製品の良さ、この会社の良さを伝えるために自費でよく来てくれるよ。

しかも、1泊2日でさ。飛行機代と宿泊費とでいくらになるんだろうねー。

まあ、でも仲間を増やせば収入が増やせるのかな??

増えたからって上の人はそんなに稼げるってシステムでは無いって話だったけど、そこはよく分からない。製品が良いから少しでも困っている人を助けてあげたいってところなのか?

まあ、おかげで便通がすごいんだけどね。

なんか、ドンドン痩せている気がする。

まあ、サプリだけのおかげじゃ無いんだけどね。

ジャザサイズも並行してやっているからなんだろうけど。

とにかく、排便がミルク飲み人形のよう。食べたら出る。食べたら出る。

腸がすごく動く。動いているのがよく分かる。

そして、ワカメのような物が出る。

成功者がよく言っている形状では無いのだけれど、これも宿便らしいよ。

1年前に必死で3日間ファスティングをやったのに今ではお手軽に宿便出してるよ。

あの修行の日々を返して欲しいくらい笑

1年前は穿けなかったパンツが穿けたという奇跡。

お腹周りがかなり凹んだもんね。

ダイエットするには本当に良いな。

ライザップとか他の置き換えダイエットよりリバウンドもないしすごいと思うよ。

その分お金はかかるけど、他のダイエットより効果的。

私はクレンズパックって言ってただ体内を綺麗に腸内環境を整えただけなのに、この有様。きっと、スリムプログラムというもっときちんとしたプログラムをやれば確実に痩せるよ。

従姉妹とかに教えたいけど絶対に流通システムがネットワークってだけで敬遠されるな。だから、まだ教えない。

f:id:linlingo:20191020043931g:image