信じる者は救われるのか??とりあえず、信じるよ。

ユニシティの上の人が毎日のようにインスタライブやっているんだけどさ、それ聞いて疑問になった。

上の人は収入が桁違いでサプリもスゴイ量を飲んでいるらしい。

私なんかはチマチマ飲んでいるからとても憧れる。

でも、でもよ!そんなにサプリ飲んでいるのに風邪引いちゃったの??って思った。

わざと鼻声ですって言ってたけどそれより前に風邪引いたって言ってた。

結局は引くんだね。

ちょっと、がっかり。

少しずつしか飲めない人はもっと風邪をひくリスクが高くて風邪が治る期間もさらに長くかかるんじゃない??

あと、蚊に刺された後にクリームとかオイルとか塗って数時間後にはこんなに綺麗になりましたってビフォアアフターの写真を載せている人いるけどさ、

私は蚊に刺されて何も塗らないよ。数時間後痒くないし後も残ってないけどって思っちゃったよ。でも、アボクリームを上の子の傷口に塗ったら翌日には綺麗になったから嘘ではないんだと思うんだけど。

誇大表現を多いような気がするって思う今日この頃。

こんな気持ちで製品を使っちゃダメだなって思うけど、こんな気持ちが芽生えてしまったのは仕方ないよね。

だって、本心だもん。

でも、せっかく縁があってユニシティに出会ったんだからもうちょっと信じてついて行ってみようかな。

f:id:linlingo:20191006073134j:image