負けそうになった!!

ユニシティのサプリを飲み始めてはや数ヶ月。いや、1ヶ月強かな??

今、クレンズパックっていうのとネイティブレジェンドティー、バイオスEを飲んでいます。たまに、ネイチャーズティーもね。

クレンズパックは宿便を出そうってパック。

これはあんまり美味しくないけどうんこはそこそこ出るよ。それでも、たくさん食べて出しきれてないなって思ったらネイチャーズティーを飲むんだけど。

このお茶がやばいくらい出るよ。

外出するのが怖いくらい。

だから、なるべく外出しない日の前の晩に飲むようにしてる。

クレンズパックだけだったらそんなに焦るほど出ないはずだったんだけど、

最近は食べたら出る。あるいは食べているときに急にお腹が痛くなるってことがよくある。この前なんかは、うどん屋で下の子と食事中にいきなり来た!!

めっちゃヤバくて負けるかと思ったけど、私は大人だから負けるわけにはいかない。

でも、中座するのもなぁと葛藤していた笑

でも、限界がきたから下の子がトイレに行きたくなったことにして荷物を置いてトイレに走った!!

あと数分遅かったら負けてたよ。本当にやばかった。

そして、戻って完食して帰ったんだけどこれまた途中でまたもや便意が!!

運転どころじゃなくなったよ笑

なんでこんなにブリブリ出るの??

ありがたい事なんだけど、困るのよ。

まさに「出物腫れ物所構わず」笑

原因なんだけどさ、もしかしたらネイティブレジェンドティーかもしんない。

インスタライブだったか、ズームのミーティングだったかでネイティブレジェンドティーも細胞の汚れ?油?を落とす作用があってうんこが出るって言ってた。

だから、多分その作用が働いたのかな??

今週は本当に負けそうになる事が多くて外出が怖くなったよ。

オムツして外出するしかないのか??

f:id:linlingo:20191006073033g:image