やばい人に遭遇

またまた楽天やってるね!!

楽天イーグルス感謝祭☆

これ欲しい↓↓

  

この前ね、友人とちょっと市内に遊びに行ったの。

日焼け止めとかファンデーションとか欲しくてね。

ただ、最近体になるべく良いものが良いなぁと思っててさ。

これまた、ユニシティと同じ商売の仕方のニューウェイズ改めモデーアのお店に行ってみた。

色々買ってやろうと鼻息荒く行ったんだけど、リサーチ不足でまさかの定休日。

肩透かしを食らいましたー笑笑

月曜と火曜はお休みらしい。残念無念。

気持ちを切り替えて友人オススメのランチへ。

店の名前は全く覚えてないけど、人の名前だったよ。

お刺身ランチにしたよー。美味しかった。

f:id:linlingo:20191026122439j:image

 

そして、その後はデパ地下でなんか物色しようとウキウキで行ったらさ

なん年ぶり??って人に会った。

その人←学生時代のバイトの先輩。

その人に会ったのは一番上の子が生まれて数ヶ月の頃。

その人の子供もうちの子と同じ学年。

その先輩、ものすごく潔癖症

先輩の家に遊びに行くと旦那さんから帰った後、大掃除が始まるから家には遊びに来てくれるなって言われるらしい。

そんな先輩。久しぶりに会ったらなんかものすごーく怖かった。

久しぶりーって言うだけなのに瞬きせずに目を見開いてめっちゃ距離が近い近い。

私が下がると一歩近づく感じ。

一緒にいた友人が引いてた笑

子供が何も出来なくて困っちゃうって言ってたんだけど、想像がつくー。

全部先回りして何でもやってあげちゃうんだろうなぁ。

将来が恐ろしい。この先輩がお姑さんになるって考えただけで全力で結婚は諦めさせるよ笑

文章にすると全く先輩の不気味さが伝わらぬ。

下手だなぁ、私。