イバちゃんくる

イバちゃんがまた来たよー。遠路はるばるね、自費で飛行機でね。

もし、私とか一緒に始めた仲間がイバちゃんとかY太みたいに収入を取るようになったらさ私たちも愛の伝道師のよろしく自費で飛んで行かないといけないのかな??

そうなったら大変〜!でも、まだ子供があと10年は手がかかるだろうからちょっと無理そうだな。

今回のイバちゃんは食育の講座をしに来てくれた。

主婦を相手にするなら食育からだなってうちのグループのリーダーが考えてイバちゃんに依頼。

食育の後はもちろん製品説明も。

食育講座を聞いたら、えーじゃあ食べるもの無くなっちゃうって絶望感に襲われるもんね。

いくら、ユニシティのサプリがあるとはいえちょっとスーパーで商品を買うのが怖くなるもんね。

今回は妹が食育講座を聞きたいと言うので連れて行った。

そしたら、妹も私と同じように絶望していた笑

もう、何も食べられない。死んだほうが楽なんじゃないか?とまで言ってたよ。

メンタル弱い人はそうなるよね。

最近、子供のおやつを考えるときにあれは遺伝子組み換えって聞いた。あれはトランス脂肪酸が…って考えるともう何も買えない。

まあ、スーパーグリーンを飲んでデトックスしてしまえば良いと思えば信じれば良いかな。

子供のお迎えがあり、食育講座も中途半端になってしまった。

また、聞きたいな。

来月にまた来てくれるそうだ。

f:id:linlingo:20191029132533j:image