子供って残酷だね

子供たちが遊んでいます。

耳をダンボにして聞いてると、班に分かれようとしている。

4人しかいないのにリーダーを2人決めよう!

とかやってる。

リーダーを決めたら私と同じ班になりたい人?

ってやってる。

それに2人手を挙げた。

そしたら、もう1人のリーダーにはつきたくないってことになるのでは?

とヒヤヒヤ。

あ〜、口出したくなる。

 

私の時は 裏か表! と言って手のひらを表にしたり裏にしたりしてグループ決めてたよ。

よく聞いていると下の子がいる子を入れるとか入れないとかそんなことでも揉めてる

しかも、この話はまだ先の話。

ハロウィンパーティーについて話している。

たぶん、当日には忘れているだろう笑笑

さて、班分けから違う話しになっている。

f:id:linlingo:20170912124954p:image