ほら、例のアレからの購入品

最近、ユニシティ買ったもの
バイオスライフE
レイシコーヒー
プロバイオニック
スーパーグリーン
勉強会に行ったり友達と話していると欲しいものがたーくさん出てくるんだよね。
でも、予算はそんなに潤沢にはないから本当に今必要なものだけを厳選して買うようにしている。
これまでにつぎ込んだ総額は旦那には言えない。
実際、購入金額を合計してみたら現実に引き戻されたよ。
だから、今やっているクリーンプログラムが終わったらもっともっとお財布を引き締めていきたいな。
でも、起き薬ならぬ起きハーブしたいからなぁ。
絶対にバイオスライフEは切らしたくないし、ハワイアンノニは子供達が大好き。スーパーグリーンも必須アイテム。
これからインフルエンザも流行るすバイオスライフマノスもいるしなぁ。
バイオスライフマノスを飲み続けていたらインフルエンザにもかからないって言うし、今年はインフルエンザの予防接種は受けないって決めたからね。マノスだけは飲まないとね。
あと、腸内環境を良くするためにプロバイオニックかなぁ。
下の子はマノスみたいなカプセル飲めないから腸内環境を強化するしかないよね。
そして、上の子はマノスを飲んでもらって病気をもらって来ないようにしてもらう。
喉が痛くなったらハワイアンノニを飲んでもらう。
うーん。いっぱいいるな。
そして、こんな私を見て洗脳されていると思っている母と妹笑
確かに側から見るとそう見えるよね。
洗脳っていうか、良い物を手に入れたいって思っているだけなのにね。
まあ、洗脳されていると指摘しながらスーパーグリーンを混入した水を飲んでいる妹と甥。
どうなるのかな??
6299C813-1F0B-4960-AD57-CEA2A1F3C3C7.jpeg