ヨガのおかわり

またまた懲りずにヨガに行ってきた。

今回はヨガの前にズンバ〜〜!!!

ズンバは何年ぶりかな?2年?3年?

ズンバ、人様には踊っている姿は見せたくないけど楽しいよね〜。

自己の解放!

creditcard-c.com

自分ではカッコよく踊ってるつもりだけど、鏡で確認するとあれ?妖怪が踊ってる??みたいなね。自分の姿は絶対に見てはならぬ。

下の子が場所見知りなのと爆音にビビってずっと抱っこして踊ったからステップしか出来んかった。でも、誤魔化せたからよしとしよう笑

こういう時に誤魔化すために使われる子供笑

音楽を楽しみましょうって言われたけど、前の先生の選曲の方が好きだったな〜。好き過ぎてyoutubeで探したもんね。まあ、ズンバよりもヨガしたくて行ったんだけどね。

ヨガはこれまた先生によって違うもんやね。今日の先生は補助道具とか貸してくれた。でも、やるポーズ?が好きじゃなかった。

ズンバとヨガで1000円。月に2回。今日の先生は面白かった。

悩むな〜。友達はこのその都度払いにしよっかなと言っていた。私も月に2回くらいの方が程よくて良いのかなとも思ってしまう。

この授乳ダイエットに成功している身体をキープしたいから続けた方が良いよな〜とも思う。

友達はジャザイズっていうのも行ってきたらしい。毎日あって月に5000円で託児は1回200円。それは無理かな〜。5000円払って託児を5回頼んだら1000円。そしたら、6000円を払わないといけない。5000円の元をとりたいけど、託児のお金がかかる。毎回、母に預けるわけにもいかんしね。

ジャザサイズは下の子が幼稚園に入ってからやってみようかな。

 

ヨガとズンバの次の日、やっぱり筋肉痛が襲ってきた。今回は下腹にキター!!

さあ、どうする?

f:id:linlingo:20170704080158j:image