ついに20回

6月から正式にジャザサイズを始めてすぐにアテンダンスゲームというのが始まった。

6月と7月の2ヶ月間で20回参加したら先着順で水筒がもらえるってやつ。

月〜土まで毎日のようにあっているからすぐに20回達成できるかと思いきやなかなかそうは行かず。子供の用事が入ったり、親から呼び出されたりで苦戦した。

でも、旦那が早く帰ってきたときは子供を見てもらって夜のレッスンに何度か行けた。

夜のクラスのあと、家に帰って風呂に入ってすぐに寝たら朝の体重は減っていた!!

ヤッター!!と思った。まあ、でもすぐに数百グラムなんて体重は増えるよね。

あと、1回で20回ってところで下の子が熱を出すというアクシデント!

リーチだったのにとっても残念。

ライフカードの人気の秘密が分かる!

しかも、景品のボトルも後数本これはやばいもらえんかもと内心ヒヤヒヤ。

私の心の中は景品のボトルは欲しくないけど、せっかくなら貰いたいという気持ちで揺れ揺れ。

SNS上ではまだアテンダンスゲームは終わったって書いてないからまだイケるか?と思って参加したら、なんと最後の1本だったよ!!

びっくりだね。ラッキーでした。先生含めジャザ仲間からも祝って貰えてとても嬉しかった。大人になってから何かを達成するってなかなかないことだったけど、久し振りに経験できて嬉しかった。

みんなが夢中になってやっているのが分かったよ。

f:id:linlingo:20180726101139j:image