配達そして設置した人

そう言えばね、洗濯機を配達してきてくれて設置までしてくれた人。

若いお兄様が2人きてくれたんだけどさ。
タバコ臭いのなんのって。日頃タバコとは無縁の世界で生きているから余計敏感になるのは仕方ないことなんだろうけどさ。

もう、臭い臭い。

私は我慢できるけどタバコが死ぬほど嫌いな人は家にあげたくないだろうなって思うほどの臭さ。

そのお兄さん方が帰ってからも残り香がすごい。

配達の車の中でどんだけ吸ってんの??

配達している製品に匂いが移ってしまうんじゃないの?って心配しちゃうおばさんだよ。まだ、クレームがきてないんだろうね。

手際良くさっさと設置してすぐに帰ってくれたけどさ。

帰った後は窓を全開にして換気してしまった笑

そして、お礼にお茶とか渡したほうが良いのかなって思ってたんだけど、買うのを忘れる私。

でも、思い出した!!

旦那のお父さんが置いて行った栄養ドリンクがあるじゃないか!!

誰も飲む人いないしでも冷蔵庫の中にずっと置いときたくないって思ってた。

きっと、栄養ドリンクはこのお兄さんたちも飲んでるはず!と

思ってお渡しした。

ごめんね、在庫処分的な感じで渡しちゃった。

後は、眠眠打破が1本ある。これをどうするかだな。

会社に持って行って冷蔵庫にそっと置いておこうかな笑

f:id:linlingo:20200223070801j:image