お勉強会

さあさあ、千葉県から宣教師が来たよ笑

1泊2日で来なすった。

自腹で飛行機代と宿泊代を出してまで来てくれるなんて、よほど旨味のある商売なのかな??

普通のネットワークと違って上の人ばかりが儲かるシステムじゃないってことは何回も聞いた。

でも、どうなったら稼げるのかっていまいち分からないな。何度も説明されたのにいまいちピンと来ないおバカな私。

まあ、これで稼ごうとかは思ってないから別に良いんだけどさ。

自分が購入した分のポイントもついてそれがどこまで達したらいくらキャッシュバックがあるって言うのがよくわからん。

それをもっと聞きたいな。

今回のお勉強会はいつもの製品説明会と化粧品を使っての説明会だった。

製品説明会はもう何度も聞いたから聞かないでも良いんじゃないかなって思ったけど、人が変われば説明も変わるのかも?って聞きに行った。対して変わらず笑

 

でも、製品を使っていると色々と質問が湧いてくるからドンドン質問する。

私の場合は尋常性乾癬がどうすれば治癒するか。

ネイティブレジェンドティーというお茶が効くかなって思ったけど、それにマノスってのをたくさん飲めって言われた。

マノス!!

ちょうど、子供のインフルエンザ予防のためにマノスを買っていたから良かった!

でも私と上の子の2人で飲んでいたらすぐになくなっちゃうなぁ。

また、追加注文しないとな。

f:id:linlingo:20190929163122j:image