迷うまよまよ

Facebookで友人が地元に、新しくできたカフェを紹介してた。

とーっても美味しそう‼️

ただ、地元だけどあまり足を踏み入れたことがない場所。しかも、うちの地元は道が狭い。うちの車やや幅が広い。私、運転が下手くそ。

妹を誘って妹の車で連れて行ってもらいたかったけど、日程がなかなか合わない。

なので、我慢出来ずに自分で行くことにした。

車のナビとスマホのナビのダブルナビで!

うちの車のナビはポンコツで何度も騙されたけいけんあるからね。

で、今回も車のナビは左に行け、スマホのナビは右に行け。

車が動いている状態なのに、焦るやーん。

選んだのはスマホのナビ。

だって、以前に車のナビを信用したら裏切られたんだもーん。

でも、今回は違った。

どっちも信用できなかった(涙)

スマホのナビを信用して進んだものの、道幅が狭〜い住宅地へ。

対向車が来ないように祈るばかり。そして、行き止まり。

いや、道はあったんだけど狭すぎて通れる気がしなかった。

軽自動車とかコンパクトカーならいけたかもね。

うちのもコンパクトカーのはずなんだけど、全くコンパクトカーじゃないんだよね。

だから、無理だと判断。

そして、来た道を戻る。

地元のはずだけど未知の世界だった。

結局、カフェは見つけられず。

今度はグーグルアースでもっと予習してから行こうと思う笑

それか、妹に連れてってもらうか。

カフェに行けたらまた書きまーす!!

f:id:linlingo:20190930083019p:image