物欲の秋

そうそう、また楽天セールやってるね。

今回はちょうど旦那がコンタクトレンズが欲しいって言ったのでソフトコンタクトレンズと歯ブラシとキッチンバサミを買おうと思ってます〜♫

こんなのと、


こんなのとか

他に、上の子がグレーのレギンスが欲しいと言ってたからそれも買ってあげようかなって思ってる。

↑が可愛いよーってオススメしたけど却下された。

もう、自分のスタイルがあるんだよなー。

サプリにお金をつぎ込んでいるからもう前のようにちょっと気になるなーってだけじゃお金は使えないよ😂

洋服も自主規制してる。この前、大好きなお店に行って試着までして買おうかなって思ったんだけど、サプリの支払いを思うと買えなかった。

何をとるか、何を大事にするかだよねー。

だから、とりあえず家族の健康をとることにしたよ。

あー、私って良いお母さん笑

スキあらば買ってしまうだろうけどね。