ジャザハロウィン

今年のジャザハロウィン🎃

去年より更にパワーアップしてたよー‼️

去年はインストラクターの皆さんはウォーリーだったかな??

そして、今年は何かなぁ?どうするのかな?って思ってた。去年と同じかなぁとかね。

そしたらね、今年はね、

ミニオンだったー!

私は去年と同じく蜘蛛の巣カチューシャのみ。タンクトップを赤にしてスパッツは黒にして統一してみたけどね。それくらいの地味なもんでした。

ミニオンたちの他にバナナの被りものをしてる人もいてね、ミニオンとバナナが受付で待ってるから来る人来る人大爆笑🤣

f:id:linlingo:20191102140712j:image

他に、魔女の宅急便のキキとトンボもいた。

トンボがウォーリーに見えたのは内緒🤫🤣

また、来年は更にパワーアップするんだろうね。

楽しみ楽しみ❤️

f:id:linlingo:20191102140852j:image

そして、今年は薄暗い中やっていつもよりワクワクした‼️

数日振りで体は辛かったけど張り切りすぎてしまった(^◇^;)

次の日は筋肉痛間違いなしだね。

 

そして、ジャザ後は撮影大会‼️

室内で思い思いに撮っていて段々と外でも撮ろうかな雰囲気へ。

そしたら、うまい具合にホウキと自転車が!

みんなで、大爆笑して早速撮影の小道具に。