関東から伝道師きたる!

今月もいばちゃん来たー!

今月、いばちゃんが来る前の週に息子とその師匠が来たんだけど、旦那の反対により行けず。

平日だったら黙って行けたんだけど土日だったからそうも行かず。

行ったらまた購入熱が上がってたかもしれんので行かなくて正解だったかもね。

それにしても旦那が消費生活センターに電話したってのを聞いた時はビックリだったよ。

でも、悪い話はあがってないんだって。良かった良かった。

無理矢理売るとかそんな手法じゃないもんね。

健康の話とか聞いて色々聞いて納得してから、入会したいならどうぞってスタンスだもんね。

数人に囲まれて入会するまで、商品を買うまで帰してもらえないってこともないし。

サンプルとして製品をもらって、実際に使ってみて体感してしまったら、絶対に欲しくなるもんね。

そういう旦那も体感してしまって製品を愛用している!なのに深入り禁止令。

まあ、職業柄仕方がないともいえる。

うちの母も最初は怖がってたけど何故か、今月から血糖値を上げないハーブを飲んでみることに。

怖いもの見たさ的な感じなのかな??

結果が出ると良いけどなぁ。

さあさあどうなる?

f:id:linlingo:20191128130801j:image