じゃあ、もっとちゃんと説明してください。

今月も読み聞かせの定例会と朝読があった。

今月から働いているので朝読してから定例会は欠席しようと思っている。

定例会っていってもとりわけ新しい重要な事があるわけでもなく。しかも、まだまだ新米の方に入るから色々言われてもチンプンカンプンだ。大体、歴が長い人自己主張の強い人がどんどん話を進めていって定例会は終わるって感じ。だから、欠席でも良いだろう。

でね、私は今まで徒歩で学校に行ってたんだけど仕事始めてからはそれじゃあ間に合わないわけ。だから、車で行くことにしたんだけどさ。
その説明があやふやでさ、どこに停めて良いのか分からんかったのよ。前回もよくわからんところに停めたの、で、何も言われんかった。で今回は似たようなところに停めたんだけど部長の視界に入ったのか「あそこに停めたらただの迷惑駐車だから」って言われた。んじゃあ、どこどこに停めろって口頭じゃなくて絵に書いてよって思った。
運動場って言われても運動場のどの辺か分かんないのよ。あんまり、運動場に停めたことないから。
前回はさ、正規の駐車スペースに停めてる人がいてそれで怒られたみたいで、ちゃんと運動場に停めろって連絡がきた。でも、運動場のどの辺だよ。

初心者に教えてくれよ。

朝から気分が悪かった。

f:id:linlingo:20191128130913j:image