従兄弟の結婚に思ふ

先日、従兄弟の結婚式があった。遠く離れたところに住んでて性別も違うから連絡先さえ知らない。そんな従兄弟。その従兄弟のお姉さんたちの連絡先は知ってるけど。

やっぱり男だと話すこともないよね。年も10歳くらい違うしさ。

なんか、まだ学生なのかと思ってたけどもう良い歳して会社員やってるらしい。

全く知らなかった笑

従兄弟の中で一番遠い存在かも。

他の従兄弟は性別違っても連絡先知ってる。彼の連絡先だけ知らないや。フェイスブックもインスタも知らない。まず、探そうともしてないけど^^;

で、うちの両親が結婚式に呼ばれた。飛行機に乗らないと行けない距離だから3泊4日で行ったらしい。

うちの両親他伯父伯母の合わせて6人で行ったらしい。

間違いなく珍道中だったはず

その珍道中見たかったなぁ。

おばさんって人の話を聞かない生き物だからさ、自由すぎて迷子にならないか心配だったよ。迷子にはならなかったみたいだよ。

父は帰ってきてからもう飛行機を使っての旅行は行きたくないって言ってた。

父は腰とか膝が痛い人間だからしょうがないよね。それにこらえ性ない昔の人間だしね。母もアナログ人間なんだけど、お土産にリクエストした千疋屋のスィーツを買ってきてくれた。やっぱり、美味しい♩

母たちは久しぶりに兄妹に会えて嬉しかっただろうね。伯母もね。やっぱり、距離があるとなかなか会えないもんね。

そうそう、私たち従兄弟で作ったお祝いムービーは好評だったようだ。

良かったよかった❤️

いつまでもお幸せに❤️

f:id:linlingo:20191129145505p:image